

NEWS 10th Anniversary

結成10年。わたしがファンになった時、NEWSは8人だったっけ。今ちょうど半分か(苦笑)
本当に色んなことがあって、楽しい事より辛い事の方が多かったような気がするけど、それでもここまでファンを続けてこられたのは・・・何でだろうね(笑)自分でも分からないやw
「今はこんなに好きだけど、一年後には冷めていたりして(笑)」と思い続けて早8年。
その思いは冷めるどころか増すばかり。
正直最初は自担一人にしか興味がなかったけど、今はNEWSみんな大好き。
これからどんな未来が待っているのか分からないけど、今までと変わらず、わたしはNEWSを愛し続けていくよ。
10周年おめでとう!これからもよろしくね!!

新年のご挨拶

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

「新年の挨拶ぐらいはすぐに!」と思っていたのに、正月を実家でダラダラ過ごしていたら、ついつい遅くなってしまいました。
まぁ今年もこうやって亀更新してくんだろうな(笑)

今年もカウコンはお茶の間でしたが、去年より出番が多く、何よりあの巨大トロッコ!!(って言っていいのか?)
アリーナ席の人たちからしたら、見づらいことこの上ないのでしょうが、出演者全員が乗っかって登場するのは圧巻でした。
そして自担は相変わらずということで(笑)
きっと今年もいろんな事をやらかして、萌えたり苦笑いしたりするんだろうなぁと思ったカウコンでした。


↓はNEWSとは全く関係ないですが、実家で貰ったスカイベリーといういちご。
去年だか一昨年に作った品種で、CMでもやってたらしい。全然知らない!!
ichigo.jpg


この写真だと分かりにくいですが、とにかくでかい!
というわけで、NEWSトランプとの比較写真も載せてみました。
ichigohikaku.jpg

トランプよりちょい小さいぐらい。ちなみに5個入り350円、つまり一粒70円!!(ぎゃー!高い!!)
「これだけでかいと甘くないんじゃね?」と思われるかもしれませんが、普通のイチゴと同じくらいの甘さです。
じゃあ普通のイチゴでもいいじゃんっつー話だけど(笑)

今年も終わりますよ~

明日明後日は、毎年恒例の忘年会の為、今年の更新はこれが最後になりますので、ご挨拶を。

続きを読む

ドリフェス行って来ました!

大した事書いてないけど、だらだら書いてたら長くなったので隠します。

続きを読む

男らしくいさぎよくとゴミ箱かかえる僕は他の誰から見ても一番センチメンタルだろう

psorogoods.jpg

とうとう捨てることにしました。
折角なので、写メ撮ってブログに載せようと思って並べていたら、急に悲しくなってきて、まるで失恋して彼から貰ったもの全部捨てるみたいな気持ちになりましたよ。あはは。
結構ぴーさん好きだったんだね。いやもちろん好きだったけど、まさかこんな時にボロボロ泣き出すぐらい思い入れが強いとは自分でも思っていなかったからさ。

というわけで、続きはネガティブ話になります。

続きを読む

やったぜ、チャンカパーナ!

チャンカパーナ、オリコン初登場一位おめでとう!!

続きを読む

NEWS BEST

ようやくベストアルバムの詳細が発表~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続きを読む

あれからもう5ヶ月が経ったのね。

続きを読む

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleジャニーズ最新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちょこてぃっぷ

Author:ちょこてぃっぷ
○NEWS手越祐也君及びNEWSを溺愛中。
○以前はSMAP、V6にハマっていました。

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2013年 09月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【4件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【21件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【20件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【24件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【25件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【19件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【24件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【28件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【22件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【35件】
2006年 05月 【30件】

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
